ディオールスキン フォーエヴァー クッションは化粧直しいらず?つけ心地は?


化粧崩れなし、化粧直しのいらないファンデーションとして、ディオールスキン フォーエヴァー クッションをおすすめします。

私の肌は混合肌で、夕方になるとTゾーンの崩れ、頬の乾燥が目立ってきます。

通常、お昼休みや仕事終わりなどに化粧直しをすることはなく、朝メイクをしたままの状態で帰宅する毎日なのですが、ディオールスキン フォーエヴァー クッションを使用した日、帰宅途中に百貨店の化粧品売り場で気になる化粧品のタッチアップをしてもらおうとしたところ、売場の方に「どこのファンデーションを使っているのですか?化粧直しはしていますか?」と聞かれました。

化粧直しをしていないことを伝えると、「そのファンデーション、ものすごくもちがいいですね」と言われました。

セールストークかなと思いましたが、別の日に別のブランドの化粧品売り場の方にも同じことを言われました。

他のファンデーションの日は言われたことがなかったので、ディオールスキン フォーエヴァー クッションのおかげではないかと思います。

自分自身で夕方鏡に映る自分の顔を見て、化粧崩れが酷い日とそうでない日があり、崩れが酷くない日はこのファンデーションを使っている日であることが多いです。

肌状態や季節にもよるのかもしれませんが、軽いつけ心地なのに頬の乾燥が気にならず、Tゾーンのテカテカも気にならないので、崩れにくい、化粧直しのいらないファンデーションとして、ディオールスキン フォーエヴァー クッションをおすすめしたいと思います。