アスタリフトでアラフォーのスキンケアは万全?洗顔後のケア方法。


アラフォーになると、さすがに今までのような肌のハリやキメの細かさは失われているので、30代の全般と比較すると、その違いがはっきりわかるのが自分でも辛かったです。

いつまでも若々しい肌を保つことは、年齢の衰えに逆らうことですから、無理だとはわかっていても、やはりあがいてしまうのは仕方がないことだと思います。

そんな諦めムードが強かった私が出会ったアスタリフトは、そのネットでの高評価を裏切らない素晴らしいスキンケア製品でした。

アスタリフトは、アラフォーにありがちなハリとうるおいを重点的にケアすることを目的とした化粧品ラインです。

まさにアンチエイジング世代にはぴったりとも言えるスキンケアラインなので効果はバッチリです。

私は洗顔をしっかりした後に、ジェリーアクアリスタをそのままハンドプレスしてしっかり浸透させています。

これだけでも十分な潤い効果が実感できますが、さらに上から夜はナイトチャージクリームを使って、ダブルの保湿効果を得るようにしています。

時々ナイトパックも併用すれば、これでアラフォーの衰えた肌は、パンっと弾くようなハリが出てくるので、今はもう手放せないシリーズです。

アスタリフトのジェリーアクアリスタはオールインワンのようにして肌ケアに使うことができるので、ある程度集中保湿を行なって保湿力が蘇った肌には、これだけを使えば十分に潤い効果を持続させることができるようです。

毎日の保湿ケアさえ行なっていれば、アラフォーのエイジング対策はほぼ万全だと言えます。