インウイのザ ブローライナー以外のアイブローはもうムリ?優秀アイブローを口コミ。


メイク道具もメイク用品もたくさん持っていますが、歳を重ねるごとに良いものや自分が使いやすい物だけを使用したいと思うようになりました。

筆やパフなどは少し値段が高くて長持ちしたり肌あたりが良いものを購入することが多くなり、アイシャドウやチークも若い頃と比べると値段が高くても肌が綺麗に見えたり発色が良いものを購入するようになりました。

年代によって好みも変わり購入するメイク用品も変わりますが、私にとってこれ以外のアイブローでは眉毛が書けないと思っているほど、メイクを始めてからこれ以外のアイブローは使ったことがないといえるほど長期間、このアイブローだけを使用しているのがインウイのザ ブローライナーです。

若い時に雑誌に取り上げられていたことで購入してから20年以上、このアイブローしか使ったことがありません。

使いやすさ、書きやすさはもちろん、芯がレフィル式なので何度でも芯を交換しながら使うことができ、何よりも私の髪の色にピッタリの色味なので、20年以上インウイのザブロラーナーのみで眉毛を仕上げています。

このアイブローが販売しなくなってしまったらどうしようと本気で悩むくらい愛用しています。

気に入ったコスメなどは何度もリピートして購入することも多いですが、インウイのザ ブローライナーほど長く使用し続けているコスメはなく、これ以上のアイブローは私には見つけられないと思っています。

書きやすさ、使い心地、芯の色味とすべてパーフェクトなアイブローはインウイ以上の物はないと思うほど溺愛しているコスメです。