ピーリングとDHCのアスタキサンチン ジェルでプルプル肌に!やり方や注意点。


肌の強い方向けのスキンケアを紹介します。

夏の終わりなど、皮脂や汚れが溜まりがちだなというアラフォー世代に特におすすめの美容方法があります。

全ての方に有効というわけではありません。

肌の弱い方、敏感肌の方にはおすすめできないのですが、まずは自宅でのピーリングです。

お風呂などでゆっくりとリラックスして、毛穴の汚れも取れやすい状態にあるときにピーリングを実行します。

ピーリングのやり方としては、柔らかいタオルを石鹸でしっかりと泡立てて、顔を丁寧に洗います。

そして、タオルで丁寧に顔に溜まった汚れをぬぐい去りましょう。

肌の強い方でも何度もすると肌を痛めてしまうので、一度だけ丁寧にタオルで洗います。

そして、ぬるま湯ですすぎ、浴室を出る前にまずは冷水で顔をパッティングします。

肌がしっかりと冷えたら、浴室から上がって化粧水をたっぷりと使いましょう。

次にDHCのアスタキサンチン ジェルで顔をパックします。

いつもよりもたっぷりの量を使いましょう。

タオルで行ったピーリングの後ですから、驚くほど肌はアスタキサンチン ジェルを吸収してくれます。

美しいプルプルの肌に近づきます。

簡単な美容方法ですが、ピーリングは毎日行ってはいけません。

季節ごとや一ヶ月に一度くらいの頻度が良いでしょう。

DHCアスタキサンチン ジェルは肌がプルプルになって効果抜群です。

DHCアスタキサンチン ジェルは毎日の化粧水の後に肌にプラスしてあげましょう。