エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム Sの効果が即出た!


40歳を目前にして、目の周りの小ジワやほうれい線が目立ってきたことに気がつきました。

様々なシワ取りクリームやたるみ改善の美容方法を試しましたが、効果を感じられずに悩む日々でした。

そんな時、資生堂からエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム Sが発売されました。

医薬部外品で、口コミでもとても評判が良い商品だったので、あまり期待せずに購入することにしました。

使ってみると、クリームがとても柔らかく、肌馴染みも良くて、シワに入り込んでいくような感じがしました。

塗った直後から目の周りの皮膚がふっくらとして、ほうれい線も薄くなったような気がしました。

まさか1回でそんなに早く効果は出ないだろうと思い、その日は寝ました。

翌朝に鏡を見ると、昨日よりシワが薄くなったような気がしました。

期待に胸を膨らませ、毎日朝晩使い、今1本目を使い切ろうかというところですが、明らかに目の周囲のハリが出ていて、ほうれい線も薄くなってきています。

こんなに即効性のあるアイクリームは初めてで、正直その効果にはとても驚いています。

もうこのエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム Sがなければ生きていけないというほどの素晴らしい商品で、私の生活に欠かせないものとなりました。

15g入って価格も6000円程なので、10000円以上する商品も珍しくないアイクリームのなかでは良心的な価格だと思います。

朝晩パール大の量を使用して1ヶ月もったのでコスパはまずまず良いと思います。

シワが気になっている方に、ぜひ一度試して頂きたい商品です。