ドクターシーラボの金のリフトのほうれい線への効果は?3ヶ月使った感想。


40代になった頃から、顔のたるみやシワ、ほうれい線が気になってきました。

重力には勝てないといいますが、たるみやシワ、ほうれい線があると、実年齢よりも老けて見られてしまいます。

このままではブルドックのようになってしまいそうです。

どうにかできないものかと思い、マッサージなどもやってみましたが、これといって成果はあらわれませんでした。

そこで、何気なくインターネットを見ていると、ドクターシーラボのホームページがありました。

そこには「金のリフト」という商品のサンプルをプレゼントと書いてありました。

金のリフトとはオールインワンゲルで、塗っただけでリフトアップしてくれるという優れもののようです。

早速サンプルをもらってみることにしました。

使ってみると、ベタベタはせずに、肌に染み込んでいくような感じがしました。

すぐにはリフトアップの効果は見られませんでしたが、肌がしっとりとしてハリが出るので、大きなサイズを購入することにしました。

塗り方も書いてあったので、できるだけシワやほうれい線が伸びるように、たるんだ皮膚が上向きになるように毎日塗り込んでいます。

夜はパックのように少し多めに塗っています。

オールインワンなので、これ1つでお手入れ完了できてとても楽です。

これを使って3ヶ月経ちますが、目尻の小ジワ、ほうれい線が少し薄くなってきました。

これ以上肌がたるまないように、これからも金のリフトを使い続けようと思っています。

そして、リフトアップしてマイナス10歳を目指したいです。