キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ 15の使い心地、満足感は?


アイメイクが大好きで、毎日違う色のアイシャドウを使ってマスカラをしっかり目に塗って目を大きく見せています。

アイシャドウはブランドによって綺麗に見たままの色が付かなかったり持ちが良くないものも多くあり、時間が経つと目の下にアイシャドウが落ちて色がついてしまうこともあります。

発色が良く、持ちも良いアイシャドウは高額なブランドのものが多いです。

毎回ブランドコスメのアイシャドウばかりは購入できないので、リーズナブルでも綺麗に色が付き、持ちが良いアイシャドウはないかと探して見つけたのが、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズでした。

キャンメイクのコスメはどれもリーズナブルなのに品質が良く、チークやグロスを使用していたので新発売の15番を購入してみました。

すると、リーズナブルなアイシャドウとは思えないほど発色が良く、ラメもきれいにつき、夕方までつけていても色が落ちることもなく大満足な使い心地でした。

キャンメイクのコスメはどれも1000円以下のものがほとんどなので若い子向けのコスメブランドと思われがちですが、これだけの品質ならば大人でも使用することができ、何より品質が良いので安心して使用できます。

有名ブランドのアイシャドウと比較しても色の付き方は変わらないので、この値段だからこそ欲しいコスメを欲しいだけ購入することができるのもキャンメイクの魅力だと思います。

どのコスメも優秀なキャンメイクですが、特にアイシャドウの使用感は言うことがないほどの満足感なので、欲しい色のアイシャドウがある時には絶対にキャンメイクで探してから購入するようにしています。