ジルスチュアートのヌードクチュールアイズをアラフォーが使った感想。


ジルスチュアートと言えば若い女子向けのコスメで、アラフォーの私が使って良いのだろうかと一瞬戸惑ってしまう程それはキラキラでとっても可愛らしいのです。

特に店舗は店員さんもお客さんも若いので、入り難ささえ感じてしまうぐらいです。

そんなジルのコスメですが、綺麗になりたいという気持ちは幾つになっても同じですから、別にアラフォーでも使っても良いんじゃないかと思ったわけです。

ジルのコスメはラメが大きくギラギラなものが多いかと思いきや、ヌードクチュールアイズは名前の通りにお肌に馴染みの良いヌードカラーのアイシャドウパレットで、何と6色も入っています。

6色もあるので、その日の気分で好きなカラーを瞼に塗っています。

これがしっとりとした使い心地で、瞼も乾燥しません。

そしてラメも控え目なのでオフィスでも安心して使えますし、アラフォーの目元にも控え目ながらもしっかりと華やかで大きな目元を作ってくれます。

こちらのパレットは限定物なのが残念ですが、パッケージがとっても可愛いです。

持っているだけで気分が上がります。

アラフォーだってこんな可愛いコスメを使って、いつまでも女子でいたいんですよね。

使い心地も最高ですし、気分も上げてくれるので、アラフォーにピッタリのコスメだと思っています。

夢見る気持ちを忘れさせないアイテムって重要だと思います。

アラフォーだからと諦めるなんてつまらないですよね。

コスメ一つで前向きに自信を持たせてくれたアイシャドウパレットです。