ライースリペアのインナーモイスチュアローションNo.11はたるみ毛穴に効果的だが…。


アラフォーの私が最近使っていいなと思ったスキンケアコスメは、「ライースリペア インナーモイスチュアローションNo.11」です。

ライスパワーエキスNo.11が配合されている化粧水なのですが、毛穴が引き締まり、肌のキメも細かくなってきたと思います。

アラフォーになってくると、毛穴の開きもただ開いてくるだけでなく、たるみ毛穴になってきたりして、それが小ジワに繋がり、放っておくと大変なことになってしまいます。

それが笑った時などに、顕著にわかるので、この毛穴に効果のある化粧水は、とても嬉しかったです。

おそらく使い続けることで、毛穴の悩みが改善されていくのではないかなと思いました。

ただ、続けるには比較的お値段がする方だと思います。

ライスパワーエキスNo.11の配合されている化粧品は他にもあると思うのですが、その中でも高い方ではないかなと思いました。

私の場合、サンプル使用で数日間使ってみたのですが、それでも使い続けてみたいと思った化粧品です。

化粧水の他にも、美容液や保湿クリームも一緒に使用できたのですが、一通り使ってもベタつかず、逆にサラッとしている感じがしたので驚きました。

なので、朝に一通りライン使いしてもメイクの邪魔にならず、使い心地がとても良かったです。

出来ればラインで使ってみたいのですが、値段的に続けられる自信がありません。

なので、化粧水だけでも続けていければなと思います。

最後に1つだけ、香りについてはあまり慣れませんでした。

ほんのりお酒の香りがするのですが、好き嫌いが大きく分かれる香りだと思いました。

なので、始めてみたいと思われた方は、最初から現品購入するよりは、サンプルからまずは始められたらいいかと思います。