エスティローダーのアドバンスナイトリペアは乾燥肌の救世主?


40歳前後の女性にとって一番気になる肌の悩みといえば、やはり乾燥ですよね。

若い時は油分もあって特別なケアをしなくても肌に充分な潤いがあった人も、40歳を目前にすると特に寒くなる季節が近づくにつれ、目の周りや口元の乾燥が気になり出します。

乾燥は放っておくと全ての肌トラブルの原因につながるので、早いうちから保湿ケアをしてあげることが大切です。

私が40歳を過ぎてから愛用している保湿化粧品は、エスティローダーのアドバンスナイトリペアです。

これはエスティローダーでもロングラン商品で、どれだけ肌が乾燥していてもこれを朝晩2滴ほどつけるだけで、みるみる肌に潤いを取り戻してくれる魔法の美容液です。

海外ブランドの化粧品は刺激が強いのでは、という印象を持っている方もいると思いますが、敏感肌の私でもこの美容液は刺激がなく安心して使用することができました。

値段も他のブランドの同様の美容液に比べると比較的手ごろな値段で購入できます。

コスパを考えると決して高額な商品ではないでしょう。

保湿というと油分を含んでいてベタつき感を嫌う人もいますが、この美容液はベタつき感もなく肌につけるとみるみる肌にしみこんでいく感じがして即効性があります。

最近は目元専用のアドバンスナイトリペアもあり、特に皮膚が柔らかい目元にはこちらを使用すると更なる効果が期待できます。

この冬新しい保湿ケアを試したいのなら、是非アドバンスナイトリペアを使ってみてはいかがでしょうか。