ディセンシア サエルのホワイトニングローション クリアリストのシミ、くすみ効果は?


50代からのアンチエイジング化粧品に、ディセンシア サエルのホワイトニングローション クリアリストを愛用中です。

ディセンシア サエルは敏感肌の女性のために開発されたホワイトニングシリーズです。

私はシリーズ使いをせずにホワイトニングローションのクリアリストだけを使用していますが、これだけでも十分美白効果が得られています。

私の顔は、紫外線の影響もあり、小さなシミがたくさん頬を中心にできていたのですが、ディセンシア サエルのクリアリストで毎日のスキンケアを行っていたところ、半年ほどで小さな茶色いシミがかなり薄くなってきたことを実感できています。

まだまだこれからシミとして皮膚の表面に出てきそうなシミの予備軍はたくさんあるのですが、クリアリストを使ってスキンケアを続けていくことで、これらのシミが大きく育ったり茶色が濃くなってくることもないのではと思っています。

クリアリストは手のひらに取ると、ややとろみのあるテクスチャーなので、少量を手のひらに乗せてそのまま洗顔後のお肌に叩き込むようにしてあげるとグングン成分が浸透していきます。

この中に入っている美白成分がお肌の奥の方に浸透していくので、効果がかなり早く出てくるような感じがしています。

50代の肌というのは、誰もがお肌のくすみが顕著になってくる時期なので、ディセンシア サエルのように年齢肌のくすみやシミ対策に特化した化粧品を使うことは、十分なくすみ、シミ対策の効果が得られるので、私はとても気に入っています。