クラランスのダブル セーラム EXは肌が弱くても艶や肌になれる?


私は百貨店の化粧品コーナーが好きで、時々新しい化粧品を探しに行きます。

ある時、クラランスのコーナーで化粧品を見ていたら、美容部員の方が、私の肌を見て「もっと肌が艶やかになる美容液がありますよ。」とダブル セーラム EXというオイル美容液を勧められました。

手の甲につけてもらったのですが、優しい植物のような香りにまずノックアウトされました。

私は肌が弱いので、自分の肌に合うかどうかがとても心配だったので、まずはサンプルをいただき、その日の夜に恐る恐る顔にスキンケアをした最後にこの美容液を手のひらで温めてから顔につけてみました。

違和感なく、肌にじんわりと染み込んでいく感じで、とても心地の良い肌なじみです。

調べてみると、この美容液は20種類以上の植物由来成分が配合されているようです。

香りの良さに納得です。

一番驚いたのは、一晩寝たら肌がもっちりしていることです。

そのまま洗顔してスキンケアをしてからメイクをしたら、ファンデーションが浮くこともなく肌がしんなりと美しく見えたのでびっくりしました。

美容部員の言っていたことは本当でした。

いわゆるアンチエイジングに効果がある美容液です。

40代にもなると、肌が乾燥気味で夜のナイトクリームだけではなかなか追いつきません。

しかし、この美容液に出会ってからは化粧ノリが全く違うので嬉しいです。

外国の化粧品は刺激が強いイメージであまり使ったことはなかったのですが、クラランスのダブル セーラム EXだけは違っていました。

秀逸です。

一生美しい肌でいられそうな美容液でおすすめです。