コスメデコルテのルージュグロウ RO651をアラフォー唇に勧めたい理由。


36歳の主婦です。

年々唇の潤いがなくなり、縦ジワも目立ち始め、毎日のリップケアも念入りに行うようになってきました。

リップ選びにも慎重になり、若いときのように何をつけても華やかになるわけではなく、潤いとはっきりとした発色が必要だと考え始めました。

色々なリップを試した結果、出会ったのがコスメデコルテのルージュグロウでした。

柔らかい感触でスルスル伸びるのに、発色がかなり美しいです。

あまりにも柔らかいので、私はリップブラシにとって塗っています。

唇の輪郭に沿って綺麗に塗ることができるので、色ムラのカバーもきちんとしてくれます。

そしてなんといっても、潤いがすばらしいです。

しっとりした感触が長時間続き、みずみずしく、大人の艶やかさを演出してくれます。

色もちもよく、長時間おしゃべりした程度ではとれません。

本当に鏡で見る度にうっとりしてしまうほど、ウルウルつやつや、ふっくらとした唇になれます。

私はRO651を使用していて、ローズ系なのでかなり大人っぽい感じになります。

かわいらしいピンクからオレンジ、レッドなど色も豊富なので、TPOや季節に合わせて色違いで使用するのもいいかと思います。

リップやグロスとの重ね塗りの必要が必要ないので、ルージュグロウ1本でとても便利で経済的です。

1本3,500円ほどでそれほど高くはないので、たくさんの人に体験してもらいたいです。

アラフォー女子には1本必須のリップだと思います。