肌ラボの極潤αハリ化粧水をアラフォーの乾燥肌に使った使用感、効果は?


肌ラボ極潤αハリ化粧水しっとりタイプを使用してみました。

極潤シリーズはスーパーやドラッグストアで入手できるのでライン使いをしています。

アラフォーに入ってから、仕事・家庭の他介護も始まり、忙しい毎日。

化粧品は近場で手軽に入手できる物を選んでいます。

日々の疲れが肌に出やすくなっってきているので、少しでも元気に見せたいものですね。

私はアラフォーになってから、乾燥でシワとたるみが気になってきました。

今の時期は夏の肌疲れもあり、肌がゴワつきます。

このところお化粧のノリもよくないです。

秋冬の乾燥にも負けない、うるおいのあるキメ細やかな肌を手に入れたいと、常日頃思っています。

頬のたるみも気になっていて、ピンとした肌にならないものかなぁ、と思案していました。

もちもちのぷるんぷるんの若いお肌は無理だとしても、少しでも時計を戻したい!そんな時、この化粧水に出会いました。

この化粧水は3Dヒアルロン酸+コラーゲン+エラスチンを謳った商品で、ハリ・潤い・弾力を導いてくれるそうです。

私の今の悩みに即効性があったらいいなと思い、購入しました。

白濁の液で、トロッとした乳液状の化粧水です。

軽めの乳液という感じですね。

使用感は、思ったよりもしっとりしています。

塗った後に頬を押さえると充分なうるおいを感じられます。

就寝前に使って翌朝も肌がなめらかになったように感じました。

無香料のところも気にいっています。

製造元がロート製薬というのも、信頼できる感じです。

コスパ重視の方にもオススメします。