ナーズのスーパーオーガズムの発色は?綺麗につけられるブラシは?


色黒気味でイエローベースの肌なので、青みが強かったり明るすぎるピンク色のチークやアイシャドウはつけると肌から浮いてしまうため、アイシャドウもチークもできるだけ自分の肌と目で確認してから購入するようにしています。

アイシャドウはたくさん持っていますが、チークはできるだけ自分の肌の色に合う色を使い続けたいのであまりたくさん持っていません。

同じチークを毎日使うとすぐになくなってしまうため、肌の色に合っていてつけると顔色が良く、華やかに見えて高額すぎないオレンジ系統で、ラメやパールが入っているチークを美容サイトなどで探すと必ず出てくるのがナーズのブラッシュでした。

値段も手頃で色も多い、ラメ入りやラメなしもあり、何より頬につけた時に綺麗に色がつくと高い評価をつけている人がほとんどでした。

どんなに綺麗に色がつくのか試したかったので、かなり多い色味の中から厳選し、4030番のスーパーオーガズムを購入しました。

ブラシは付属されておらず、容器は薄く、シンプルなつくりですが、鏡はついているので持ち運びしやすいです。

手持ちのブラシで頬に乗せてみると評判が良いチークなのがよくわかり、一回ブラシでつけただけなのにかなり綺麗に頬にチークの色がつきました。

ナーズのチークは大き目のブラシよりも小さめで毛が柔らかなブラシの方が色が綺麗につくので、毎日小さめのブラシでつけています。

ブラシが付属されていなくてもチークとしては手頃な値段なのに綺麗に色つくので、ナーズのチークが人気な理由も納得できました。

毎日使用していると減りも早いので、次もナーズのブラッシュを購入するつもりです。

買いやすい値段なので、今度は少し違う色のチークに挑戦してみるつもりです。