米肌は乾燥肌にオススメ!定期購入で付いているお得なものは?


私は40代で、肌の乾燥がひどく、冬になるとガサガサで乾燥による毛穴やシワが目立つようになり、保湿にいいと聞いたライスパワーNO.11が配合されている商品をネットで調べて購入しました。

それが米肌です。

このライスパワーNO.11は、加齢によって減少してしまったセラミドを生み出す力を持っているというので、保湿に期待ができるのではと思いました。

その他にも大豆発酵エキスやビフィズス菌発酵エキスが入っているので、この3つの成分に惹かれて購入しました。

洗顔石鹸はブースター効果のあるタイプで、泡立てネットが無くても、少し擦るだけでモコモコの泡をつくれます、ネットがいらないので楽で浴室もかさばりません。

そして洗った後は全く乾燥しません。

化粧水をつけるのを忘れるくらいです。

化粧水も美容成分が角質層の奥まで入っている証拠でしょうか、浸透力が凄くいいです。

そしてクリームは重たい感じが苦手なのですが、米肌はクリームタイプと、ジェルタイプの2種類があり、ジェルを選んだので、ベタつかず内側から潤います。

すごく保湿を実感します。

1ヶ月使用して、保湿されているせいか、くすみがなくなり、毛穴が目立たなくなりました。

キメが整いファンデーションのノリも良くなりました。

定期購入にすると、とてもお得で特に洗顔石鹸が抜群に良かったので、定期購入しています。

初回に同じ製品がもう1つ付いてきます。

なので、継続するなら定期購入がお得です。

乾燥に悩んでいる方にオススメです。