デルマQ2のマイルドピーリングゲルWで毛穴が目立たなくなる使い方は?


毛穴の開きが気になっています。

毛穴効果がある化粧品を色々と使いましたが、どれもイマイチでした。

その上、年齢を重ねるにつれて肌のくすみもかなり気になるようになってきました。

毛穴のブツブツや黒ずみも気にし出したら止まりません。

化粧のノリもイマイチになってきました。

そんな時、久しぶりに会った友達が教えてくれました。

「デルマQ2のマイルドピーリングゲルWで毛穴が目立たなくなったよ!」と。

確かに、友達の肌を見たら毛穴が全然目立ってないです。

私と同じ歳なのに。

私は、すぐにデルマQ2のマイルドピーリングゲルWを買って使ってみました。

マイルドピーリングゲルWをつけて、たった30秒ほど軽く顔をクルクルするだけで、とんでもなく角質が取れました。

それに、ピーリングしても、肌は全然痛くありません。

数日経つと、だんだん毛穴が目立たなくなってきました。

デルマQ2のマイルドピーリングゲルWがもうやみつきになりました。

マイルドピーリングゲルWは濡れた肌でもOKなので、バスタイムに気軽にピーリングできます。

顔だけでなく、かかと・ひじ・ひざのカサつきにも使えます。

私はお風呂で、かかと・ひじ・ひざにも使って、つるすべ美人を目指しています。

マイルドピーリングゲルWはパラベン、鉱物油、合成香料、タール系色素を使っていません。

なので安心して使えます。

マイルドピーリングゲルWを使って1ヶ月経ちましたが、毛穴はいつの間にか目立たなくなっているし、化粧のノリも良くなったし、かかとやひじもきれいになって、万々歳です。