乾燥肌に合う化粧水はライスフォースって本当?4ヶ月使った肌への効果。


私と同じアラフォーの友人から、ライスフォースは乾燥肌に効果があると聞きました。

米由来成分であるライスパワーエキスNo.11が高配合されているので、肌に潤いが戻ってくれたら良いなと思い使ってみたのですが、使ってすぐに肌がモチモチして大満足です。

35歳を過ぎてからは化粧水があまり浸透していかなくなり肌がどんどん乾燥するようになってきたのですが、ライスフォースは肌がグングンと化粧水を吸い取っていく感じで、その後はずっとモチモチ潤いが続くのです。

使ったら驚きました。

4ヶ月くらいで肌のキメが整い、顔がシユっと引き締まり、若々しいハリと弾力のある肌になりました。

口元がよく乾燥するのですが、ライスフォースでスキンケアをしてからは口元が全く乾燥しなくなり、夕方になっても化粧がビシっと決まっています。

メイクが崩れなくなりました。

肌を触るといつもなめらかでびっくりです。

吹き出物やニキビなどが全然できなくなりました。

ツルンとしたすっぴんの顔を見て、30代前半くらいの肌に見えると思い、嬉しくなります。

朝起きた時から肌にハリを感じられるので、一日を楽しく過ごせるようになりました。

米由来成分で肌にとても優しいですし、敏感肌の人でも安心して使えると思います。

私は肌への刺激を全然感じませんでした。

深くなってきていたほうれい線が薄くなり、目尻の複数の小ジワにも効果がありました。

肌のくすみまで気にならなくなり、肌が毎日キレイで嬉しいです。