アベンヌのディープモイストクリームD(L)は大人の敏感肌の保湿におすすめ!


かなり重度の敏感肌を持つ、アラフォーの兼業主婦です。

年齢とともに敏感レベルが上がってしまい、以前は問題なくつけられていた大人肌用のスキンケアアイテムやコスメが使えなくなってきてしまった…と、私同様に困っている方は多いと思います。

そんな場合はぜひ、「アべンヌ・ウォーター」のラインを試してみて下さい。

ドラッグストアなどで割と簡単に入手できるので、「さほど効果はなさそう?」と思われる方もいるかもしれません。

ですが、アべンヌは温泉水を基調とした非常にシンプルな配合で低刺激ですし、肌への優しさと保護性についてはかなり優れた逸品なのです。

私が経験した限り、ドラッグストアで購入できる市販品の中では、一番お肌に優しく負担のないスキンケア製品です。

中でもおすすめはクリームの類。

敏感肌で乾燥部分と脂性部分がまだらになっているような状態ですと、どうしてもこっくりとしたクリームは避けがちです。

すると必然的に乾燥部分の保湿が間に合わず、潤いが不足してさらに乾燥の度合いが進行してしまったりするのですが、こんな場合はアベンヌのディープモイストクリームD(L)がおすすめです。

クリームとはいうものの、乳液のような軽さで薄くスーッと伸びていきます。

これまでクリームのベタつき感が嫌だったという方でも、かなり楽に使えるのではないでしょうか。

私は冬場の乾燥が強い時季のみ同クリームのリッチタイプを使い、あとはこのライトタイプで通しています。

年間を通して、ニキビや肌荒れのトラブルが起きにくくなりました。

アベンヌを使ったことのない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。