コーセー エスプリークのセレクトアイカラーはプチプラなのに大人の目元に!


アラフォーともなれば、これまでのメイクで良いのだろうかと疑問になるものです。

私は20代からアイメイクに力を入れていたのですが、さすがにアラフォーになった今でも昔と同じメイクのままではちょっと何かが違うなぁという気になってしまいました。

目元を強調させるバッチリアイメイクでしたが、これまで使っていたコスメアイテムではラメが荒くてギラギラとキツかったので、同じアイテムを使っていてはちょっと痛いアラフォーになってしまうと思ったのです。

そこで好きなカラーをチョイス出来て、自分だけのなりたい目元になれるコーセー エスプリークのセレクトアイカラーがとても気になりました。

こちらのセレクトアイカラーは、一個800円とプチプラなのも嬉しいです。

思わず限定カラーや新色が出る度に買ってしまいます。

カラーニュアンスも4種類もあって、好きな組み合わせで自由にアイメイクが出来ます。

そして何よりラメやパールがとても上品なのです。

これならアラフォーでも変にギラつかず大人綺麗なメイクが簡単に出来るので便利ですね。

こちらのアイカラーには保湿成分もあるので、粉タイプのアイシャドウなのに乾燥もしないのでパサつかず良いです。

朝付けて夕方までくすまない成分が配合されているらしいので、アラフォーのくすみがちな瞼にピッタリなアイテムだと思います。

その日のファッション等に合わせて自由に組み合わせて楽しめるメイクアイテムだなと思いました。