ミノンのアミノモイスト モイストチャージ ミルクは敏感肌と乾燥におすすめ!


子供の頃から肌が弱く、アトピーもあり、悩んできました。

大人になってから合う化粧品を探すのも大変でした。

そんな私がお勧めしたいのは、敏感肌で乾燥に悩んできた私の救世主ともいえる乳液です。

第一三共ヘルスケアが販売している、ミノンのアミノモイスト モイストチャージ ミルクです。

使い始めたきっかけは、敏感肌で悩む友人からの紹介でした。

お勧めポイントは、「価格」です。

それまでも友人に勧められて化粧品を試したことはありましたが、敏感肌の化粧品は高価なものが多く、良い印象はあっても年単位で継続して使うことは出来ませんでした。

けれども、ミノンアミノモイストのシリーズは、1商品1500円から2000円前後で、私としては安心して使い続けることが出来ました。

どれだけ肌に合っても、価格が合わなければ使い続けることは出来ません。

安心価格は、大きなポイントです。

次のポイントは、「しっとり、保湿感が続くこと」です。

塗る量は1から2プッシュで大丈夫です。

重ね塗りをしなくても、すぐに、そのどっしりとした保湿感に感動します。

お求め安い価格ですが、保湿感は価格以上で、使い続けると肌の細かい皺や、毛穴が目立たなくなったように感じます。

現在使用を続ける1年程度ですが、この乳液を使ったことで、ファンデーションの乗りも良くなり、乾燥も少しずつ改善してきたと感じています。

敏感肌で乾燥に悩む人は私のように子供の頃から持っている肌質の人と、大人になってから肌質が変化していた人と色々な人がいると思います。

みなさんそれぞれ、自分に合う商品を試行錯誤していると思いますが、まずは、手にとって見るときに、2000円以内という価格設定がとても敷居が低いと思います。

敏感肌で乾燥に悩む人たちが、少しでも肌の悩みが改善できるように願っています。