シャネルのプードゥル ルミエール グラッセでアラフォーの肌悩みが解決!


アラフォーになると肌の状態がどんどん変化していきます。

肌が乾燥しやすくなったこと以外にも、肌の色がいつもくすんで見える、シワやたるみが気になるなど、しっかりと自分の肌に合ったスキンケアやメイクをしないと年齢以上に老け込んで見えます。

シワやシミが目立ち、肌のくすみによって顔色が悪く見えるなど、肌の悩みは増え続けていました。

特に肌のくすみが酷い時はファンデーションを塗っても肌が綺麗に見えず、シミやくすみが隠し切れていないことからさらに肌の血色が悪く見えるようになってしまいました。

なので、カバー力のあるファンデーションでシミとくすみを隠すことにしました。

ですが、時間が経って化粧が崩れるとどうしても肌の血色が悪く見えてしまうので、化粧直しの時に使用できる肌の色艶が良く見えるようなプレストパウダーを探しました。

プレストパウダーは長持ちするので、購入できる金額であれば高額でも購入しようと決めて、自然に肌のくすみを飛ばすことができるプレストパウダーを探しました。

私が購入したのは、シャネルのプードゥル ルミエール グラッセです。

シャネルは元々大好きなブランドでしたが、美容サイトや雑誌で高評価だったので店頭でタッチアップしてもらうと、少しファンデーションが崩れて疲れて見えた肌のくすみが取れて、化粧したてのような艶が肌に出たことに感動してそのまま購入して帰りました。

シャネルはファンデーションやチークなども人気ですが、このプードゥル ルミエール グラッセもかなり評価が高く、使用してみると、化粧崩れが全くなかったかのように肌に艶が出ることと、くすみが取れる効果が素晴らしいです。

このプレストパウダーを使うようになってから肌が疲れて見えるようなことがなくなりました。

真っ白なプレストパウダーに細かなパールがたくさん入っているので自然肌に艶が出るようですが、色白ではない私が使用しても白浮きするようなこともなく使用できます。

出かける時には必ず持参して、肌がくすんだり化粧崩れしないうちにプードゥル ルミエール グラッセで肌の状態を整えると、いつも艶がある綺麗な肌を保つことができるようになりました。