KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーのコスパ、最高の質感を口コミ。


アラフォーともなると、乾燥肌が結構ひどくなります。

私の場合、どうしても基礎化粧にはオールインワンを使いたい派なので、オールインワンタイプでアラフォーにも使えるスキンケアを探しました。

そしてようやく見つけたのが脱毛サロンで有名なキレイモが開発販売しているKIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーでした。

オイルが入っているのでお肌への浸透もすごくスムーズで、つけて軽くマッサージするようにお肌につけるだけで、プルプルと弾力のあるお肌になれます。

少しだけでも伸びがとても良いので、2ヶ月ちょっと長持ちするのもコスパの面で気に入っているところです。

このオールインワンを使い始めてからは、他のスキンケアは一切いらなくなりました。

以前は化粧水から乳液、美容液、パックなど別々に購入しなければならなかったのでかなりの出費になっていましたが、このオールインワンにしてからは、6役がすべてこの容器に凝縮されているので大変便利です。

オイルタイプだからといってお肌にベタつきは一切残さず、お肌に浸透した後はサラサラになります。

それでいて、もっちりとした弾力のあるうるおい肌になるので、これは素晴らしい質感で今後もずっとこれ一つでスキンケアを続けていこうと思っています。

200グラムとたっぷりの容量なのに2千円以下なので、顔だけでなくボディ全体にも惜しげも無く使えるのがメリットだと思います。

キレイモの脱毛施術の仕上げにも使っているということなので、クオリティ的にも間違いないオールインワンジェルだと思います。