コスメデコルテのAQ MW アイグロウ ジェムは時短でサッと綺麗な目元に。


アラフォーになり、若い頃みたいなコテコテなアイメイクが出来なくなりました。

若い頃は、幾つになってもきっちりとアイメイクをしてパッチリ大きな目元を維持しようと意気込んでいましたが、やっぱり私も年を取ったのでしょう。

いつまでもきっちりとしたグラデーションアイメイクはちょっとやっていられないと思う様になりました。

いかにも作り込んだアイメイクよりも、ナチュラルで自然な陰影のアイメイクに自然と興味を持ち始めました。

そこで、アラフォーの私でもササっと自然な目元になれるアイシャドウを見付けました。

それはコスメデコルテのAQ MW アイグロウ ジェムです。

こちらはクリームシャドウの様なテクスチャーで、コロンとした丸くて小さい容器に入っていてとっても可愛いです。

そして何より嬉しいのは、日々忙しいアラフォー世代にピッタリの時短メイクが出来てしまう事です。

指の腹にサッと取ってから瞼の上でまるで車のワイパーの様に優しく付けるだけで自然な陰影の付いた目元になるからビックリです。

単色アイシャドウですが、まるでグラデーション塗りをしたかの様に仕上がるので凄く良いです。

これまでアイシャドウは複数の色を使い分けて仕上げていましたが、これはいつでも手軽にアイメイクが出来るので助かります。

お値段もお手頃ですし、カラーバリエも豊富なので、ついつい色違いで集めたくなる魅力があります。

今度のコフレはこのアイグロウジェムが入っているので是非買いたいです。