肌ラボの極潤α スペシャルリンクルクリーム 30gでシワ対策!ベタつかない?


秋も深まり、乾燥が気になり出しました。

額の刻んだようなシワ、目尻のちりめんジワにほうれい線…。

とにかくシワが目立ちます。

化粧ノリも悪くなってきました。

化粧水もすぐに入っていかないような感じです。

夏の疲れもあるのでしょうか、肌の弾力が失われているような気がします。

夏は頑張って紫外線予防をしましたが、冷房による乾燥がきつかったのかもしれません。

これはまずい、早めに手を打たないと!

という事で新たに導入したのが「肌ラボの極潤α スペシャルリンクルクリーム」です。

感触は割と重めのクリームですが、ベタつきはさほどなく、すぐに馴染みます。

クリームはベタつくのが嫌で敬遠している方も多いと思いますが、この商品は大丈夫ではないでしょうか。

朝晩と乳液の後に使っています。

塗る箇所は乾燥、シワの気になる額、目尻から下まぶたにかけてとほうれい線のあたりです。

指で馴染ませるようにのせていきます。

塗った後は手のひらを当てて押さえます。

使い始めてから、一日中しっとり感が続いているような…。

触ってみるとしっとりしているので、効果を感じています。

ファンデーションのノリもよくなった気がします。

若い時は美容液は使ってもクリームは使わなくていいかな…と思っていましたが、アラフォー以降はクリームを頼るようになりました。

香りはありません。

チューブ入り(30g)で使いやすいです。

ケース入りの物よりも私は好きです。

スペシャルケアを使い始めると、気分もよくなりますね。

ケアしている、という安心感があります。