ちふれのBBクリームは化粧崩れしない?ずっと愛用している使用感。


今まで便利で肌のノリも良いBBクリームを色々と試してきました。

大手の花王やコーセー、資生堂などです。

でも、伸びが良ければテカリやすい、テカらないけどバサパサするなど、どこのBBクリームを使ってみても一長一短という感じで、どこかに自分にぴったり合うBBクリームはないものかと探していました。

実家に帰省した際、化粧下地を忘れたことに気付き、同じく同時期に帰省した姉のコスメポーチに入っていたBBクリームを、急いでいたのでどこのものかも確かめずに借りて化粧をして外出。

たまたま外出先でランチの後にトイレに寄った際、トイレの鏡を見て、ほとんど化粧崩れしていないことに驚きました。

汗ばむ季節だったし時間も経っているのに、この持ちは何だ!と。

帰ってすぐに姉に確かめたら、私が勝手に姉のポーチから出して使ったのは、ちふれのBBクリームでした。

ちふれは安い割に実力があるのよ、と勧められました。

その後すぐに近所のドラッグストアに買いに行き、それ以来長い間愛用しています。

伸びもすごく良いけどカバー力もある、それでいてベトベトしない。

しっとりと肌になじむ。

持ちもいい。

カバー力のあるBBクリームにありがちな肌の上に膜ができたかのようなパリパリ感もないのが私が一番好きなところです。

肌がちゃんと呼吸をできている気がするからです。

BBクリームで良いものが見つからなくて悩んでいるのでしたら、ぜひお勧めします。

使ってみてほしいです。