資生堂のスポッツカバーファウンデイションはカバー力が最強!

感想おまちしてます!


私は肌の色が白いのですが、その分子供の頃からソバカスだらけで、更に30代になってからは加齢によるシミも増えてしまい、シミがないところがないのではないかという程肌が汚くて、とても悩んでいました。

カバー力重視で色々なファンデーションとコンシーラーを使用していましたが、不自然になってしまったり思うように消えなかったりで、これだ!

というものには出会えませんでした。

スポンサードリンク

33歳の時にたまたま見た口コミサイトで、私のようにシミが多くて悩んでいる人に資生堂のスポッツカバーファウンデイションの評価がかなり良いということを知りました。

近所のドラッグストアを見てみましたが、取り扱いされていなかったため、インターネットショッピングで注文することにしました。

はじめ、ベースカラーの部分用H100と、全体用S300と、それぞれ一番明るい色を購入しましたが、それでもかなり黄色く暗い感じが強かったので、追加でコントロールカラーC1を購入し、塗る時に自分で混ぜ合わせるようにしました。

肌の色が白めの人でも、コントロールカラーがあるので合う色に調整しやすいのが良いです。

ベースカラー部分用をコンシーラーのように使用するのですが、なかりカバー力があり、それでいて自然な感じになるので、濃いシミ、広いシミに悩む人でも効果的にシミを隠せます。

シミだけでなくほくろも隠せます。

塗り方にコツがいるので最初は使いにくいかもしれませんが、慣れればコスパもカバー力も最強のファンデーションになると思います。