ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9を魅力的に感じた理由。

感想おまちしてます!


ビーグレンという肝斑などにも効くハイドロキノン配合のQuSomeホワイトクリーム1.9を使っています。

40代になり、前からは見えにくい頬の下のあたりが少しモヤッとした感じになってきました。

普段化粧をしているとあまり気づかないのですが、ふと横を向いてみて気づきました。

スポンサードリンク

肝斑は、しみなどを治療するレーザーは使えないという皮膚科が多く、またそれが常識というような説明もあり、肝斑でレーサー治療できるとあってもやはり今よりひどくなったら怖いという思いでネットで探していたところ、こちらを見つけました。

クリームなのでレーザーのように即効性はありませんが、病院で処方してもらうものに近いハイドロキノンが配合されているというところが気軽に試せるかなと思い、注文しました。

また、お試し価格はセットで手頃な価格というのもよかったと思います。

ネットの化粧品のお試しを頼むと、たいていの場合、電話やメールの売り込みが執拗にきて面倒な思いをすることもあります。

商品はいいのに、あとのフォローで嫌気がさして次に頼まなくなる場合がこれまであったのですが、こちらの商品は、その後の電話やメールなどの宣伝や売り込みは一切ありません。

郵便物もゴミになるのできたら嫌になってしまいますが、それもないので好感が持てました。

最初のお試しセットの中に、普通サイズを注文するときに使える割引券が入っていたので、これはありがたく使わせてもらいました。

注文後はお試しセットも通常のクリームもすぐに届いて便利です。

クリームは伸びやすく肌の調子はとてもいいです。

まだ半年くらいしか使っていないので効果はわかりませんが、このまま続けていこうと思っています。