レヴェドボウの化粧品は値段だけある?吹き出物への効果を口コミ。

感想おまちしてます!


20代半ばを過ぎた頃に顔中に吹き出物が出て、肌荒れを起こしてしまいました。

数えるのも嫌なくらいの吹き出物の数で、接客業だったため、会社に行くのも憂鬱になったくらいです。

自分なりに色々と調べて試してみましたが、全くと言っていいほど改善せず。

スポンサードリンク

藁にもすがる思いで、以前勧められた時は全く興味の無かったレヴェドボウの話を聞くべく友人に連絡をとりました。

大阪にあるオフィスに行き、説明を受けました。

10万円以上購入すると割引で16万円分くらいの化粧品が買えるとのことだったので、11万円ほどで数ヶ月分必要な化粧品を一式揃えました。

まずはDソープでメイクを落とした後、熱めのお風呂にゆっくり浸かりながら、その蒸気を利用してクリームでマッサージすることを勧められました。

クリームも1瓶1万円のものだったのでたっぷり使用するのは躊躇しましたが、「たっぷりとケチらずに使った方が効果が早い」と言われた通り、思い切ってたっぷり顔につけて、マッサージしました。

お風呂上がりは美容液をその上に塗って寝ます。

その生活を1ヶ月ほどした頃でしょうか、あんなに吹き出物だらけだった肌が劇的にとまではいきませんが、はっきりと目に見てわかるほどに改善されました。

吹き出物の数がへ減り、芯の強い大きめの吹き出物以外は無くなりました。

そこから半年以上使い続け、ずいぶんと改善され、自信を持って接客もできるようになりました。

最初は値段に躊躇しましたが、思い切って使い続けてみて良かったです。