シャネルのペルフェクシオン ルミエール フリュイドはツヤ肌が作れて崩れにくい


乾燥肌で困ったことはたくさんあります。

特に40歳を過ぎてから肌に艶がなく、くすんだ色になってしまった事でどんなファンデーションを使用しても時間が経つと化粧の崩れ方が汚く毛穴落ちしてしまい、肌が綺麗に見えるベースメイクができなくなってしまいました。

少し敏感肌なのでスキンケア用品だけでなく化粧品選びも慎重に行っていますが、もう少し崩れにくくてカバー力があり、乾燥しないファンデーションを探していました。

そんな時、以前プレストパウダーを購入したときにサンプルでいただいていたシャネルのペルフェクシオン ルミエール フリュイドのことを思い出し、美容サイトでの評判が良かったので使用してみました。

すると、びっくりするほどカバー力が高いのに、肌が乾燥せず肌が綺麗に見えたことに感動し、すぐに現品を購入しました。

カバー力があるファンデーションは乾燥しやすいものが多いですがこのペルフェクシオン ルミエール フリュイドは時間が経ってもほとんど乾燥することもなく、カバー力が高いのに毛穴落ちしてしまうような汚い化粧崩れもしないため、私のように乾燥肌でツヤのない肌の人が使用しても、自然に綺麗な潤いのあるツヤ肌を作ることができました。

今まで使用したファンデーションの中でも抜群のカバー力で、シミや肌のくすみを隠すことができ、化粧崩れせず肌が乾燥しないと正に言うことなしのパーフェクトなファンデーションです。

なので、一回の使用量が少量なのでかなり長持ちすると思います。

次に購入するファンデーションも、このペルフェクシオン ルミエール フリュイドと決めています。