フラセラのフラーレンって?アラフォー肌のほうれい線、小じわへの効果。


ドクターズコスメのフラセラを使ってみました。

アラフォー女性の肌に良いと聞いたので購入しました。

フラセラの魅力ですが、やはり皮膚の専門家が共同開発したコスメであることでしょう。

アラフォー女性は肌のことで真剣に悩んでいる人が多いので、質の良いコスメを使いたいと思っていると思います。

フラーレンが高配合されているところも良いところです。

フラーレンとは、美肌成分です。

また、ビタミンCに負けない浸透力を持つAPPSも嬉しいです。

リラックスできるオーガニックアロマまで配合されています。

これは絶対に使ってみたいと思えました。

ローションですが、とろみがあるテクスチャーで、爽やかな香りがふわっとします。

肌につけるとベタつかず、肌の奥まですぐに浸透していきます。

その後は肌がしっとりしています。

かなり長時間しっとりしているので、保湿効果がすごいなと思いました。

美容液も同じでベタつかず浸透していき、肌がふっくらして潤います。

3ヶ月使っていると、開いていた毛穴が閉じて、顔のたるみが解消してきたと感じました。

ほうれい線、小じわなどが薄くなってきていることが実感できて嬉しかったです。

肌への刺激はないですし、安心して使えました。

フラセラをライン使いしてスキンケアをした後に眠ると、すごくぐっすりと眠れます。

不思議です。

年齢肌に合った化粧品だなと思いました。

乾燥していた肌がみずみずしい状態になり、買って良かったと思っています。