無印良品のエイジングケア導入液、これ一つで5歳若返る?


20代前半のころ諸先輩方に「若いうちからちゃんとスキンケアしないとだめよ。

35歳を過ぎたら驚くくらい肌が劣化するから」と忠告を受けたものの「そんなまさか」とあまりしっかりと受け止めていなかったという方も少なくはないのでしょうか。

私もそのうちの一人で、35歳を過ぎた今、過去の先輩方のお言葉をひしひしと実感しております。

お肌の劣化と一言で表しても、しみ・そばかす・しわ・たるみ等、その内容は様々です。

たまに赤ちゃんを見ると「この肌のハリときめ細かさは、いったいどこに行ってしまったのだろう」と落胆するといったこともありますよね。

シミやそばかすは皮膚科でレーザー除去等の施術を受けて取り除くことはできますが、たるみ等はエステにでも行かない限り改善が難しいと思いがちです。

そんなお悩みの方にお勧めなのが無印良品から販売されている「エイジングケア導入液」です。

無印良品といったら、家具やインテリア、ファッション、文具などマルチな展開をしていてコスパや品質も良く世代を問わず人気のあるお店です。

実はコスメもととても充実しており、基礎化粧品コーナーには様々な種類の商品が並んでいるのです。

そこで着目したいのが「アンチエイジング」シリーズです。

化粧水、乳液はもちろんのこと、このシリーズの美容導入液は本当にお勧めです。

洗顔後の化粧水の前に顔全体にバシャバシャとかけるだけで、化粧水の浸透率も上がり翌日の朝までお肌の張りをキープ、そしてメイクのノリも抜群に良くなります。

香りも無く、少しとろみのあるテクスチャーはケア中のストレスも無く、気持ちよくお肌のお手入れをすることが出来るのです。

また、無印良品ですのでお値段良心的で大手化粧品メーカーの出している美容液の半分くらいの金額で購入できる点もお勧めポイントなのです。

質よし、コスパよし。

この一本でマイナス5歳肌を目指しましょう!