マキアレイベルの薬用プロテクトバリアリッチは乾燥せずキメ細やかな肌に。


60代半ばの母に勧められてマキアレイベルの薬用プロテクトバリアリッチを使用しています。

母は外で肉体労働をしているのですが、シミはありますがハリもありキメが細かいです。

母はこちらのマキアレイベルのみを使用しているとのことです。

使ってみていいと思ったのが、化粧水や乳液いらずのオールインワンジェルであることです。

化粧水して乳液して、そして美容液もつけて、となると毎回朝夜するのは面倒ですし大変です。

それよりも睡眠を優先した方が美容にいい気がします。

お値段は4000円を超えるので、お財布には厳しいですが、確実に効果が出ています。

私は30代後半、そろそろ40才にも手が届くような年齢ですが、このマキアレイベルを使用したところ、肌のキメが細かくなったように思います。

そして、肌を触るとザラっとする手触りがなくなってきたように思います。

本当にこのジェルだけで、化粧水や乳液、美容液の役割を果たしてくれます。

乾燥するかな?と思っていましたが、乾燥することもなく、今も継続して使用しています。

1個の容量は50gです。

無添加で、プラセンタエキスが配合で、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを予防する効能があります。

1回分の使用量は大豆2粒分ほど。

私の使用量だと約2ヶ月はもちます。

1ヶ月あたりに換算すると、約2000円程度です。

スキンケア製品をフルラインアップで揃えるとなると、もっとお金がかかると思います。

しかし、このマキアレイベルはこの1個だけで済みます。

お買い得です。

私はこれからも使い続けて、母のように60才を過ぎても紫外線にさらされても、いつまでも綺麗な肌を目指します。