シャネルのペルフェクシオン ルミエール フリュイドは乾燥せず毛穴カバー力抜群!


歳をとるごとに毛穴が開き、鼻の頭は黒ズミが目立つようになりました。

今まで様々な毛穴対策を行ってきましたが、毛穴が小さくなったり見えなくなるようなことはなく、仕方がないとカバー力のあるファンデーションで毛穴をカバーしていました。

カバー力のあるファンデーションを使うと毛穴は目立たなくなりますが、肌が乾燥しやすくなってしまいます。

時間が経つと目尻のしわやほうれい線にファンデーションが入り込んでスジになったりするのに、汗をかくと化粧崩れによって毛穴をカバーできなくなり、毛穴の気になる頬や鼻がほぼすっぴん状態になっていることもありました。

毛穴カバーしながらも肌が乾燥しないようにするために、化粧下地にこだわったり朝のスキンケアで保湿をしっかり行ったりしていました。

そんな時、シャネルでいただいたファンデーションのサンプルを使ったときに、今まで使用したファンデーションの中で一番自分の肌を綺麗に見せてくれるファンデーションに出会い、すぐに現品購入したのがペルフェクシオン ルミエール フリュイドです。

リキッドファンデであるペルフェクシオン ルミエール フリュイドですが、びっくりするほどカバー力があります。

このファンデを塗ると毛穴がほとんど見えなくなり、更に化粧崩れをほとんどしないので、汗をかいてもファンデーションを塗ってから時間が経っても乾燥することも毛穴落ちしてしまうこともなく、一日中、綺麗な肌を保つことができました。

カバー力があるのに化粧崩れしない、肌も乾燥しないと毛穴の開きや肌の乾燥に悩む私にとってはなくてはならないファンデーションなので、絶対にリピートすると決めました。