エビス化粧品のアミノローションDXでスキンケア完了?保湿効果が高いです


30代後半に出産してから私の日々のスキンケアは疎かになりました。

慣れない子育てで忙しく、スキンケアの時間を十分にとることができなくなったからです。

また、私の肌を介してコスメが赤ちゃんの肌に付着することが不安でした。

大人用のコスメは、赤ちゃんには刺激が強すぎると思ったのです。

そのため、乾燥した肌を水で濡らす程度のスキンケアしかできなくなりました。

水では十分に潤いを与えることができないので、私の肌はみるみるくすんでいきました。

これを改善するために、私はエビス化粧品のアミノローションDXを使うことにしました。

これは、ヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分を高濃度で配合したローションです。

しかも、肌の健康を維持するビタミンも配合されています。

それでいて肌に害を与える成分が配合されていないため、安全に効率良くスキンケアができると思ったのです。

実際に使用してみたところ、潤い効果の高さと効果の持続時間の長さに驚きました。

美容成分が高濃度となっている分、テクスチャーが非常に硬いのです。

一般的なローションのようにサラサラとしているのではなく、美容液や乳液のようにとろみがあります。

そのため垂れる心配をせずに、肌の隅々にまでたっぷりと塗ることができました。

その上とろみによって、水分も美容成分も蒸発しにくくなっているので、潤いが長続きするのです。

これ一つで十分な効果が期待できるため、美容液やクリームを使う必要はなくなりました。

育児をしながらでも手軽にスキンケアができますし、赤ちゃんが触れても問題がなかったため、当時の赤ちゃんが幼稚園児になった今も使い続けています。