ちふれの化粧水 とてもしっとりタイプ 180mlはアラフォーはとろみのある化粧水


年齢を重ねるにつれて、様々な肌トラブルに見舞われやすくなります。

シミやシワ、吹き出物など…悩みを数えればキリがありません。

その多くの肌トラブルに足りていないものは保湿である場合が少なくありません。

乾燥しやすい秋冬だけではなく、一年を通して保湿をしっかり行い、健やかな肌を手に入れましょう。

私がお勧めするのは化粧水による保湿方法です。

朝晩のスキンケアの際に用いるのが、ちふれの「とてもしっとりタイプ」の化粧水です。

保湿成分のヒアルロン酸とトレハロースを配合していて、同ラインの「しっとりタイプ」化粧水よりも更にとろみのあるテクスチャーなので肌にしっかり浸透し、肌のしっとり感が長く続きます。

この化粧水の良いところは保湿が長く続くだけではなく、ワンコインでお釣りがくる値段で、180mlの大容量というコストパフォーマンスの良さにもあります。

高い化粧水だと1回の分量にも気を使いますが、ちふれの化粧水はそんな心配をする必要がなく、思いっきり使う事が出来ます。

実際に私は朝は髪をセットする為に、夜は洗髪後に乾かす為にドライヤーを使っていますが、そのドライヤーの前に1回、後に1回の計2回化粧水を付けています。

合計4回化粧水を付ける事を毎日繰り返していますが、1本使い切るのに1ヶ月以上かかっています。

無香料・無着色でノンアルコールなので、敏感肌の人にもお勧め出来ますし、詰め替え用もあるので経済的です。

高い化粧品を使っても効果がなくて悩んでいる方には是非、プチプラで高品質なちふれの化粧品をお勧めします。