キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズは発色や持ちが最高!


美容全般が大好きなのでスキンケアもコスメもたくさんのブランドの商品を試してきました。

特に大好きなアイメイク用品は自宅には数えきれないほどあり、その日の気分によってアイメイクを変えてメイクを楽しんでいます。

アイメイクの中でも特に好きなアイシャドウは高級な有名ブランドのものからプチプラなブランドまでかなりの商品を試してきました。

高級なアイシャドウは値段が高いだけあって持ちや発色が良かったり粉飛びしないなど、高級ならではの良さがありました。

しかしあまり高級なブランドのアイシャドウばかりを購入することはできないのでプチプラなアイシャドウの中でも発色や持ちに納得できるものはないか探していると、かなりプチプラなのに発色も持ちも良く、このアイシャドウなら揃えたい!と思ったのが、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズでした。

キャンメイクのアイシャドウは以前から使用していて、どの種類のアイシャドウもプチプラなのに発色が良く持ちが良いので、気に入った色があれば購入していました。

パーフェクトスタイリストアイズは発売前から気になっていて発売と同時に購入しましたが、思った通りの使い心地で今では毎日ほとんどパーフェクトスタイリストアイズでアイメイクをしています。

かなりのプチプラなのに5色も入っているパーフェクトスタイリストアイズは、中央のシルバ-のラメがとても使いやすく、プチプアのアイシャドウのラメとは思えないほど発色が良く粉飛びもしないので、目元を華やかに見せるためにも毎日使用しています。

5色入っていても捨て色がなく、毎日違うアイメイクを楽しむことができるので、できれば新色も発売して欲しいと願っています。