ダイアフラベール 保護保湿クリームの保湿効果をアラフォーが口コミ!

感想おまちしてます!


アラフォーになってくると、若い頃とは違って日々の疲れがすぐに顔に出るようになって困りますよね。

だからこそ、毎日のしっかりとした丁寧な保湿がとても大切になってきます。

アラフォーだって女子ですから、コスメは効果だけではなく見た目も重視したいところです。

スポンサードリンク

可愛い容器や良い香りのコスメは、気分も上げてくれますからね。

ところが、そんな女子気分とは裏腹に、全く色気のない優秀なクリームを見つけてしまったんです。

白色の味気ないチューブ容器に香りは全くなし、その名は「ダイアフラベール 保護保湿クリーム」です。

何だかネーミングセンスまでマジメ過ぎますよね。

しかしこのクリーム、タダ者ではないんです。

お肌の細胞膜と似た構造の成分・リピジュアと、角質層の細胞間を埋めてくれるセラミドが配合されています。

やや硬めのテクスチャーですが、肌に馴染ませるとスーッと深いところまで浸透し、全くベタつきがありません。

ベタつきや気になるテカりがないのに、キメの隅々まで保湿成分が行き渡り、ふっくらツヤのある肌感に仕上げてくれるんです。

肌に刺激も少ないので、敏感肌でも安心して使えると思います。

顔・ハンド・ボディ用クリームと記載があり、全身の乾燥対策に使えるのが便利ですね。

チューブタイプなので、バッグやポーチに常備して、どこでもすぐに保湿できます。

私はアラフォーになってから、肌表面の粉ふきや皮むけが気になってきたんですが、このクリームを使うようになってから改善されてきました。

可愛いコスメにも惹かれますが、地味でマジメな実力者クリームもオススメです。