バッサのプライムエッセンスがお気に入り!水素美容の良いところ。


色んなコスメを使ってきて肌がボロボロになったときにバッサ化粧品と出会いました。

すごく良い!というウワサを聞いて使ってみたら、ビックリでした。

スターターキットを使って、とても期待できるブランドだなと思い、ちょうど美容部員も募集してたので応募して美容部員になったくらい大好きになったブランドです。

水素は地球上になくてはならない存在です。

活性酸素に着目したエイジングケアとしても注目していました。

ニキビにも良く、大人ニキビもどんどん改善して、今では20代に負けず劣らずの肌でいます。

朝は化粧水だけ、夜は美容液だけのオールインワン美容は手間もかからず、すごく重宝しています。

実は、朝は化粧水だけで良い!とシンプルな美容で目からウロコだったりもしました。

夜も美容液だけで良い水素美容で、水素についても少し勉強したくらいです。

オールインワンジェルは今でもいろんなブランドが出していますが、私はバッサが一番好きです。

お値段は少々お高いですが、特に気に入ってるのはプライムエッセンスです。

目元につけるとハリがピンと張るのでアンチエイジングにもピッタリなアイテムだなと思っています。

手放せないアイテムです。

日中でもすっぴんでも過ごすことが多い私は、少し乾燥したかなと思うとプライムエッセンスを顔全体に塗ります。

化粧の上からでも使えるので、外出のときも持ち歩くアイテムです。

バッサの美容部員を辞めてからも使ってるのはプライムエッセンスでしょうか。

アンチエイジングに使えるところがアラフォーの私にはすごく助かります。