FUJIFILMのアスタリフトでハリとうるおいが復活!シワ、乾燥の変化を口コミ


私はアラフォーに近づくにつれて、毎朝鏡の前に立つのがとても億劫になっていました。

年を重ねるごとに乾燥に弱くなり、それに伴って肌にハリがなくなっていました。

もともと化粧品には興味がありましたが、若い頃はコスメにお金をかけておらず、駅前のドラッグストアでお買い得になっているものばかり使っていました。

しかし、アラフォーともなると、自分に合ったコスメでなくては効果を得られない感覚を感じ始めていました。

私が、気になる乾燥とハリを取り戻すコスメを探していたところ、FUJIFILMのアスタリフトを見つけました。

まさにハリとうるおいを与えてくれるというコスメです。

少し奮発して購入して試たところ、1ヶ月くらいで肌に違いを感じ始めました。

最初に使用するジェリーが、ローションやクリームの浸透を助けている感覚がとてもよくわかり、肌の奥までうるおいが与えられている気がします。

正に、キャッチフレーズにあるように、肌がアスタリフトを食べている感じにビックリしました。

使用感もとても良く、ジェリーやクリームは伸びが良くて、臭いは無効に近く敏感な方でも使いやすいと思います。

一番悩んでいた目の周りの乾燥とシワに効果が現れ、毎朝鏡を観るのが楽しくなりました。

今までは、入浴後に保湿クリームを塗っても、布団に入る前になると再び乾燥してシワが目立っていましたが、アスタリフトを使ってからは、入浴後のケアをしたら、翌朝までうるおいが続いています。

これからも継続して使用していきたいと思っています。