アディクションのザ・アイシャドウは発色、持ちが良い!特に最高なのは?


美容全般が昔から大好きです。

スキンケアは自分の肌質に合う化粧品を使用して、毎日丁寧なスキンケアを心がけ、コスメは綺麗な肌つくりをすることが基本で、ベースメイクからチーク、アイシャドウにもこだわっています。

特にアイシャドウは大好きなので、ブランドものからリーズナブルなものまでたくさんのアイシャドウを使用してきました。

発色、持ちとどれをとってもパーフェクトな使い心地のアイシャドウがアディクションのザ・アイシャドウでした。

色が豊富ですが一色売りなので、欲しい色だけ購入することができ、美容雑誌でも美容サイトでも評価が高いのが納得できるほどの使い心地です。

お店に行ったときには必ず数色ずつ購入しています。

アディクションのザ・アイシャドウはラメやパール、マットと質感がたくさんそろっています。

ラメのアイシャドウはつけたては綺麗に瞼につくものが多いですが、時間が経つと取れてしまうものが多く、いつの間にか頬や胸のあたりにアイシャドウのラメが飛んでしまうものが多いです。

しかし、ザ・アイシャドウのラメは大小でしっとりとした質感なので、時間が経ってもラメが飛んでしまうこともなく、夕方になっても瞼はキラキラと輝いていて、こんなに持ちが良いアイシャドウは初めてでした。ラメ入りのアイシャドウは、アディクション以外はもう使えません。

特に人気の高い92のマリアージュの色味とラメ感は最高なので、現在はマリアージュ以外のラメアイシャドウは使用しておらず、絶対にリピートすると決めています。