アルケミーのハイドロ リフレックス ローションは早くつけたくなる癒しの化粧水


私は小学生の頃からニキビに悩んでいました。

皮膚科に行くこともありましたが、治ったりひどくなったりを繰り返していました。

18歳頃には割と肌も落ち着いたのですが、化粧をするようになると、さらにひどくなってしまいました。

どの化粧品が自分に合うのか、どういったお手入れをすれば綺麗な肌を手に入れることができるのか分からず、色々な商品に手を出していました。

最初の頃は百貨店で取り扱っているようなクリニークなどの有名な商品を使っていました。

その頃は有名でみんなが使っているもの=良いものであるという考えがあり、自分に合うかどうかよりも人気かどうかを優先して使っていたように思います。

社会人になって金銭的にも余裕ができてからは、皮膚科に通いピーリングなどをしながら医者が薦める化粧品などを使うようになりました。

食生活も改善し、医者の指示通りに頑張っているうちはトラブルも少なく良い肌状態を保つことができました。

ただ、絶対にトラブル知らずというわけではなく日々の努力が必要で、何年経ってもこれだ!

という化粧品には巡り合うことはできませんでした。

とりあえずトラブルが起きにくい商品という無難なものを使い続けていました。

その話を同僚にしていたら、一度使ってみたら?

ということで「アルケミー」というブランドの無料お試し券を渡されました。

少し割高な商品だったので、とりあえず試してみようという気持ちで使ってみました。

アラフォーになってそろそろ化粧品も見直さないといけないと思っていたのでいい機会でした。

そして実際に商品が届き、使ってみて本当に驚きました。

「アルケミー」の中の「ハイドロ リフレックス ローション」という化粧水があるのですが、つけたときに自分の肌にグングン染み込むのがわかりました。

あと香りがとても良く、自分好みでとても癒されました。

こんなに使用感の良い自分に合った化粧水に巡り合ったのは初めてで、本当に嬉しい気持ちになりました。

今まで試したどんな商品よりも私にとっては魅力的で、毎日、早くハイドロ リフレックス ローションをつけたい!という気持ちになりました。

気持ちの問題もあるのでしょうが、とても肌の調子が良く、今ではリピート購入をしています。

こんな肌が弱い私にも合う商品があるということがわかったので、肌に悩む方も諦めないでほしいと思います。