アディクションのザ アイシャドウ 92は発色、持ちとパーフェクトな使い心地


奥二重なので、いつもアイメイクはアイラインやアイシャドウ、マスカラとバッチリ行い、目がぱっちりと見えるようにしています。

特にアイシャドウはたくさんのブランドの色、テクスチャーのものを持っています。

様々なブランドのアイシャドウを使ってみていつも思うことが、目を綺麗に華やかに見せるためにラメ感があるアイシャドウはアイメイクには必需品ですが、ラメのあるアイシャドウはとても飛びやすく、朝しっかりと瞼に塗っておいても、気が付くと瞼にはラメがなくなっていて頬や首元まで飛んでいることがほとんどでした。

かなりしっとりとしたテクスチャーのラメを使っても飛んでなくなってしまうことも多く、どのラメのアイシャドウならばつけたてのようにいつまでも瞼に残ってくれるのか探していたました。

そんな時、これだったら間違いないと思って購入したのがアディクションのザ アイシャドウ 92 マリアージュです。

アディクションのアイシャドウは色も多く美容サイトの中でも評価が高い、とても人気のある商品なのでこの人気のあるアイシャドウの中の一番人気のアイシャドウならば大丈夫だろうと思い数色購入しました。

一色ずつで販売されているので好きな色を購入しやすく、マリアージュ以外の色のアイシャドウも購入しました。

マリアージュはかなりしっとりとしたテクスチャーで、瞼に乗せてみると大小のラメが光の当たり具合で輝き続け、びっくりしたことが一日経っても瞼にはマリアージュのラメが残り輝き続けていました。

明らかに今まで使用したラメのアイシャドウより持ちがよく、時間が経ってもラメが飛んでいかないのでとても使いやすく、今ではラメのアイシャドウはマリアージュ以外は使用していないほど気に入っています。

アディクションのアイシャドウはマリアージュ以外の色もどれも発色も持ちもいいので、購入できる店舗に行ったときには必ず使ってみたい色のアイシャドウを数色購入しています。