ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白EXは敏感肌用のくすみ対策?


私は敏感肌です。

Tゾーンはテカり、Uゾーンはカサつくという厄介な肌で、とても面倒です。

それを踏まえた上での経験です。

私には使える化粧品が限られています。

使えるのは無添加化粧品であることです。

しかし、無添加でも刺激の強めな成分が入っているとアウトです。

すぐにかぶれます。

そのため、肌に合い、しかも状態を良くしてくれる化粧品に出合うまでにかなりの時間を費やしました。

そんな面倒な肌の私がオススメする化粧品は、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白EXです。

こちらは、これ一つでOKのオールインワンゲルです。

ブルプルとしたゲルは、お風呂上がりの肌につけると最高に気持ちいいです。

何がいいのかというと、まず私の肌につけても荒れないこと。

これが第一条件でしたが、問題ありませんでした。

そしてこのゲルは、くすみ対策にもすごくいいのです。

40代に入り、確実に肌の衰えを実感しています。

朝の肌の艶のないこと!びっくりするほど、お肌は40代になっています。

そして、何となく顔色のくすみが気になっていましたが、この美白ゲルを使い始めてから、顔色が明るくなりました。

夏場、日中に紫外線を浴びてしまった日は少し多目にゲルをつけます。

そんな事を繰り返すうちに、夏の終わりでもあまり日焼けを感じずに済みました。

そして、このゲルのいいところは、お値段です。

120グラムサイズで1ヶ月もちますが、私は定期購入しているため、月6500円です。

安くはないですが、今一番のお気に入りの化粧品です。