シャネルのペルフェクシオン ルミエール フリュイドはカバー力抜群のファンデ


若い頃から乾燥肌だったことに悩んでいました。

肌は乾燥するのに、特に夏は汗をかくとファンデーションが崩れてしまい、毛穴が目立つ頬はファンデーションを塗っていないような状態になってしまうため、カバー力が強く毛穴が目立たないファンデーションを塗ると肌が乾燥してしまい、どのファンデーションを使えば毛穴をカバーしながら乾燥せず化粧崩れしにくいのかといつも考えていて、自分の肌に合うファンデーションを探していました。

そんな時、持ち歩きようのプレストパウダーがなくなってしまったので、美容サイトで評判の良いシャネルのプレストパウダーを購入しに行った時に、カバー力が強いのに乾燥しにくいですとリキッドファンデーションのサンプルをもらったものの、数ヶ月放置していました。

そういえばと思い出し、何となく使ってみたら、今まで使っていたファンデーションとの差に驚きました。

柔らかなリキッドファンデーションなのに、肌の乗せると肌がフラットに見えて、厚塗りしていないのに毛穴などの肌のアラを隠してくれて、カバー力が強いのに肌が乾燥せず、時間が経っても化粧崩れしないと、まさに私が探し求めていたファンデーションそのものでした。

美容サイトでの評価を見ても、カバー力があるのに崩れない、肌が綺麗に見えるとかなり高評価だったので、もうこのファンデしかないと思い、すぐに現品を買いに行きました。

シャネルのペルフェクシオン ルミエール フリュイドといい、かなり人気の高いファンデーションですと言われました。

現品で購入すると少量でも伸びがいいので数年間は使えそうです。

なので、金額は他のファンデーションに比べると高額ですが、長い目で見ればかなりリーズナブルだと思います。

今はこのファンデーション以外を使いたいという気持ちは全くないほど仕上がりも気に入っていて、今の私にとってはなくてはならないファンデーションです。