セザンヌのUVファンデーションはコスパが高い!いくらなの?


究極の安いファンデーションを見つけてしまいました。

安いだけではもちろんダメです。

安くて使いやすくて、使い心地も良く出来上がりも良いものでなければなりません。

今までのファンデーションはレフィルだけでも7,000円だったのですが、このファンデーションは何と400円弱で購入出来てしまうのです。

10倍以上の安さです。

そのファンデーションは「セザンヌ」のUVファンデーションです。

ドラッグストアやスーパーマーケットで売られています。

デパートに行かなくても手に入るというメリットと、とっても安いという凄さは本当に驚きでした。

しかし、適当に選んだわけではありません。

コスメの口コミを調べに調べた結果、中々良いんじゃないかな、という結果に辿り着きました。

そして、いざ購入する時にはちょっと気後れしました。

こんなに安いファンデーションを買うなんて、本当に良いのかしら…と。

安くて悪いものを購入するのは良くありません。

ゴミが増えるだけですからね。

勇気を出して購入して、家で早速使ってみると、中々悪くないのです。

7,000円のファンデーションよりもやはり劣ります。

しかし、どこへも行かない日などにはとってもお得なファンデーションで、日中を過ごすのも悪くありません。

コストパフォーマンスの高いファンデーションは、セザンヌで決まりです。

UVカット機能もあるので、近所のお買い物にも最適です。

ウォーキングに行くときにも活躍しています。