雪肌精の化粧水のくすみ、シミなどへの効果は?使用感など口コミ


40代に突入してから、肌の悩みが増えました。

それまでは、ドラッグストアで購入できるような基礎化粧品でも肌トラブルを感じることはなかったのですが、ニキビの発生に始まり、肌のくすみ、肌の乾燥、シミなどの症状が頻繁に出るようになりました。

「そろそろ化粧品を変えるべき時が来たかもしれない…」と感じた私は、美容サイトなどの口コミ情報を参考に「雪肌精」の化粧水を購入してみました。

雪肌精を選んだ理由は、私の悩みであるニキビや肌のくすみ、シミに改善の効果があると評判が良かったからです。

値段は高めですが、効果の方は雪肌精の化粧水を使った翌朝に実感することができました。

いつもなら肌がくすんで暗い感じがするのですが、肌がワントーン明るくなったような感じになり、メイクが映えるようになっていたのです。

たった一度の使用で、ここまで効果を感じたことは今までありませんでした。

その後も継続して使っていたところ、右頬の下のあたりにあった大きなシミが目立たなくなりました。

コンシーラーで隠しても隠し切れないほどの目立つシミが目立たなくなったことが嬉しかったです。

すぐに効果が現れるわけではありませんが、日に日に色素が薄くなっていく感じです。

利用者の口コミにもあったのですが、使い始めはアルコールの匂いが気になりました。

また、保湿感は思っていたほど感じることはありませんでしたが、気になっていた悩みがいくつも解決したのでとても満足です。