オルビスのツイングラデーションアイカラー キャメルベージュの発色、上品さは?


全体的に顔のパーツが大きく、派手な仕上がりになってしまうため、アイシャドウ選びにはいつも迷いがありました。

働いているため、きちんと感は出しつつも、華やかになりすぎないようなカラーが好きで、ベージュやゴールド系のものを使ってきました。

でも、パール感が足りないと返ってくすんで見えたり、老け込んで見えたりしますし、明るめの色ではぼやけた印象にもなるので、ベージュ系プラス濃いめの色を使ってアイライン的に使っていました。

その場合、アイホール全体、シャドウ部分、アイラインと、チップや筆を持ち替えてのメイクが必要になり、それなりに手間もかかっていました。

朝の時短メイクを模索していたところ、出会ったのが、オルビスのツイングラデーションアイカラーでした。

ショップで店員さんにつけていただいたところ、綺麗に発色していてとても気に入りました。

帰宅後、主人も変化に気づいて、プロが選ぶのは違うね、と評価してくれていました。

アイシャドウのつけ方も簡単なところがオススメポイントです。

指で濃淡それぞれの色をのせることができるので、チップや筆を持ち替える必要はありません。

2回程度同じ色を指でのせると、きれいに発色します。

愛用カラーは、キャメルベージュです。

適度なきちんと感は保ちながら、程よいパール感で上品な華やかさもあります。

それでいて若々しく仕上がるので、ほぼ毎日愛用しています。

元々ベージュ系カラーの服が多いので、キャメルベージュは万能カラーとして、活躍してくれています。

定番のアイシャドウをお探しの方には自信を持ってオススメできます。