綾花のバイタル アップ ローション フレッシュはちふれらしいお値段だが効果は?


今までお値段の安さと無添加ということに惹かれ、ちふれを愛用してきました。

もう10年は使用しています。

化粧水や乳液、日焼け止めやメイクアップ用品までトラブルもなく気に入って使用しています。

トラブルは無いものの、しっとり感やアンチエイジングにも対応できているのかと何か物足りなさを感じていたのです。

そんなときにちふれにもハイラインがあることを知って、購入してみました。

「綾花のバイタル アップ ローション フレッシュ」という化粧水を使ってみたところ、私が求めていた目尻や頬のしっとり感を実感することが出来たのです。

よく、朝起きて顔を洗ったときに触れた質感が違うなどといいますが、まさにその通りでした。

いつも洗顔後目尻や頬の突っ張りが気になってすぐに化粧水をつけていたのですが、綾花のバイタル アップ ローション フレッシュに変えたところ、使用後3日目には変化が感じられました。

今までは洗顔後すぐに化粧水をつけないとカピカピになってしまうようなイメージだったのですが、最近は焦らずとも突っ張らなくなりました。

一番うれしかったのはファンデーションのノリが悪くカサついていたのが改善された事です。

もっと早く知りたかったと思っています。

ちふれらしく、ハイラインでも1900円なので一般的なブランドの物よりもお値段が手頃ですよね。

私くらいの年代で最近化粧品の効果がわからないと悩んでいる方はぜひ試してみて欲しいです。

びっくりするような値段の化粧品は勇気がいりますが、こちらは質もお値段もバッチリです。